APPLE 令和初売り2020 オンラインでも MAX18%還元 より安く買う方法も..IPHONEは!?

スポンサーリンク
話題

Appleの初売りは2万円超のギフトカードがもらえる!

明日の朝から、恒例となったAppleストアで、初売りが行われます。

全国区各地の9つの直営店はもちろん、オンラインストアでも開催予定。

初売りでは対象製品を購入すると、お年玉としてApple Storeギフトカードがもらえます。

オンラインストアは0時から初売りがスタート

直営店は10時の開店時から始まるのですが、オンラインストアは0時から初売りがスタート。
あと2時間ほどで、始まることになるので、うちも何を購入しようか今迷い中です。

Mac本体や、IPHONEを購入すると、MAX24000円もらえるという内容が発表されていますが
まだ内容自体は未発表….

ですが!
昨年、他国情報で、ほぼ内容が判明しました。

2019年に新規発売されたもの意外が対象?

昨年のセール時には、前年に新発売した製品は対象外でしたので
多分…..
2019年12月11日発売のMac Pro、Apple Pro Display XDR
・新しい16インチのMacBook Pro
・AirPods Pro….などは、対象外の様子


還元率は高いもので18%も!
さらに、ある方法を使えば…もっとお得な方法があります!

Gポイントならさらに1%還元

2020年1月1日現在ではGポイント経由でApple公式サイトのお買物するのが最もオトク。
購入金額の1%相当がGポイントで還元されます。

1ポイント約1円でいろんなポイントと換金することができるので、おすすめです。

25万円のパソコンを購入した場合、2500ポイントを獲得できますね!

このリンクからの無料会員登録で50ポイント(50円相当)をプレゼント!生活を今よりちょっぴり“おとく”に変える「Gポイント」
Gポイントはポイント交換やショッピングでためることができて、たまったポイントは120種類以上の交換メニューに交換してつかえます!Gポイントに今すぐ会員登録をしてちょっぴりおトクな暮らしを始めよう!

ただし、2019年12月11日発売のMac Pro、Apple Pro Display XDR
・新しい16インチのMacBook Pro
・AirPods Pro
・ギフトカード、ギフト包装、Bose製品、Apple Developer Program、配送料は、対象外

スポンサーリンク

分割は金利無料だけど、初売りギフトカードは対象外

結局私は、旦那の会社のパソコン35万円を購入することにしましたが、
分割払いにしようとしたら…なんと、ギフト券は対象外!
こんなことならもっと早く購入すればよかった…涙

だけど、24回払いの金利0なので、
無料になった分を考えたら、まぁまぁお得かな?と言う感じです


コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました