スポンサーリンク

ベトジェットエア中部就航!セントレアからダナン直行便。100円セールも?ハノイ、ホーチミンへも。就航はいつ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今度の旅行はどこに行こうかな〜?
旅に出る予定がなくても格安エアのサイトをいつも眺めている私。

グアムやセブ以外で
お値打ちに行けるビーチリゾートないかなと探していると
なんと嬉しい情報が!

100円セールで知られている「ベトジェットエア」が、
中部セントレアに就航をするらしいのです!

2020年のいつ頃になるのでしょうか?
調べて見ました

セントレアに新規就航する「ベトジェットエア」について

ベトナムのLCC「ベトジェットエア(Vietjet Air)は
2020年1月13日、日本~ベトナム間の新規5路線の新規就航を発表しました。

  • ハノイ-中部国際空港セントレア
  • ホーチミン-中部国際空港セントレア
  • ダナン-中部国際空港セントレア
  • ハノイ-福岡線
  • ハノイ-鹿児島線

中部発着がハノイ線とホーチミン線、ダナン線の3路線、

2020年1月現在、羽田~ダナン、成田~ハノイ/ホーチミン、関空~ハノイ/ホーチミンの5路線を運航しており、2020年内に5路線が新規就航することで日越間で10路線を展開することになります。

ベトジェットエア、ハノイ-鹿児島線はどうして?

鹿児島からの国際線は韓国、上海、台北、香港の4路線しかありませんでした。
今回ベトジェットエアーで5路線目になるそうです。

鹿児島にはベトナム人の就労者がなかり多く
、観光に加えて帰省などの需要が見込まれています。

ベトジェットエア、100円セールは複数回開催

ベトナムのLCC「ベトジェットエア(Vietjet Air)」は強烈なセールを行うことで知られていて、ベトナム本国では0円+諸税・手数料という価格でセールしています。日本では無料販売が法的に無理ということで、なんと片道価格100円のセールになっています。

ベトジェットエア、新規就航 いつごろ?

就航は7月から、チケットの販売は2月からだそうです。
新規就航のさいは大々的なセールが開催されるので
楽しみですね!

嵐の櫻井くんもダナンを訪れていた

嵐の櫻井さん

2019-20年の年末は、ダナンのフォーシーズンに恋人と宿泊して観光を楽しんだそうですね。
高級リゾートホテル、フォーシーズンリゾート。
最高ですね!

私もぜひ泊まってみたいです。

まとめ

名古屋から直行便で行けるビーチリゾートの選択肢が一つ広がりましたね!
是非ダナンに行って見たいと思います。楽しみです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
てらをフォローする
スポンサーリンク
応援してもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

what's up to u?

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました