スポンサーリンク

MOZOワンダーシティやイオンモール新瑞橋の場所はどこ?名古屋コロナの感染者はスタジオアリス勤務

スポンサーリンク
新型コロナウイルス

新型コロナ市中感染が広がる名古屋で、モゾワンダーシティでも新型コロナウィルスに感染した従業員が働いていたことがわかりました。


愛知県内で3日に感染が確認された1人は、

名古屋市内にある写真スタジオ、スタジオアリスの20代の女性従業員。
先月28日に発熱の症状がでるまで勤務していたそうです。

スタジオアリスは子供の写真撮影で有名な会社です。

多分今は、卒業、入学写真の撮影で忙しい時期でしょう…
誰にも感染していないと良いのですが


この女性は名古屋市南区のイオンモール新瑞橋店に勤務していました

また、2月25日に同じ名古屋市の
mozoワンダーシティ店に応援という形で勤務していたそうです。

接触の可能性がある従業員に自宅待機を指示し、
4日から撮影業務を停止しているそうですが、

どこにあるのか気になりますね。

場所を調べて見ました


 子ども向けの写真館を展開するスタジオアリスは4日までに、イオンモール新瑞橋店(名古屋市)に勤務する20代の女性従業員が新型コロナウイルスに感染したと発表した。同店は臨時休業しており、再開は未定。同店に勤務する全従業員に自宅待機を指示し、感染者の行動歴の調査などを進めている。 


当モール内の専門店において、2月25日(火)に新型コロナウィルスに感染した従業員が同専門店におきまして業務を行ったことが確認されました。
 なお、同従業員の当日25日以外の入店はございません。
 これを受け、同専門店区画では消毒を行うため、一時的に営業を休止しております。
 また、当モールとしては清掃消毒の強化並びに全従業員の体調チェックも継続的に実施してまいります。
 お客様におかれましては、手洗い等の感染防止対策をお願いいたします。
 ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

2020年3月4日
 mozoワンダーシティ

スポンサーリンク

名古屋市南区のイオンモール新瑞橋

所在地: 〒457-0012 愛知県名古屋市南区菊住1丁目7−10

MOZOワンダーシティ

市中感染進行中 濃厚接触者と確認されたら家でじっとしていましょう

名古屋市の観察対象者も1000人超しています。
市は「いつ、どこで感染するか分からない『市中感染』が広まりつつある」として警戒を強めています。

市中感染進んでいるから
もういつどこで、自分が感染しちゃうかもしれませんが

感染者と接したとわかったら


甘く見ずに
自分のため
家族のため

とにかく、じっと自宅待機しましょう!

私は海外旅行を4月に予定していたんですが

もし、自分がコロナウイルス に感染した時に
どこか海外に旅行行ってたら….

ニュースでは「渡航歴がある」と言われなんて不用心な人だって、後ろ指刺されそう…




会社が営業停止になったら、
私の勤めてる小さな会社は潰れちゃうかも!?

旦那に感染したら…うちの旦那自営で
仕事ストップしたら、収入なくなる上に
社員に給料払えんじゃん!


基礎疾患のある人や高齢者にう感染をさせてしまうリスクはもちろん
家族の誰かが感染した場合
社会的な活動を制限されることを子供にも語りましょう




リスクが大きいこと
子供にもちゃんと説明しましょう


小中高生が出かけて、感染がわかったら….
親がどれだけこのリスクを語ったかのモラルが問われます

しばらく引きこもり確定ですねz

出かけるときはマスク忘れずに。


今楽天ならマスクの在庫がありますよ





名古屋ではクラスター感染が確認されています

注意して毎日を過ごしましょう!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました