【アラフェス2020開催決定!】嵐の5月国立競技場コンサート開催日はいつ?新型コロナ大丈夫?

スポンサーリンク
芸能

嵐とファンの皆さんでつくるお祭り「アラフェス2020 at 国立競技場」開催決定しました!
新型コロナウイルスで中止になるかも?と言われていましたが嬉しいニュースですね!

スポンサーリンク

アラフェス2020 at 国立競技場の開催日はいつ?

アラフェス2020 at 国立競技場

2020/5/15(金)
2020/5 /16(土)


場所 新国立競技場




開催決定!! 当日ライブで嵐に歌って欲しい“嵐ソング”を大募集します! みなさまからのリクエストお待ちしております

アラフェス2020 at 国立競技場 申し込みできるのはいつ?

申込開始:3月19日(木) 12:00 申込終了:3月31日(火) 12:00
抽選結果:4月16日(木)以降

チケット代金 1枚 9,200円

【支払い期限】
4月20日(火)23:59まで

お申し込みは代表者もしくは同行者として、お一人様1回のみ【チケット2枚まで】
・代表者・同行者ともに嵐ファンクラブ会員のみ
・同一名義でお申し込みがあった場合。および代表者と同行者を入れ替えての申し込みは、無効になる場合があります。

嵐と国立競技場の関係

嵐は旧国立競技場とも関係の深いアーティスト。
08年から6年連続でコンサートを開催しています

さらに、新国立競技場のオープニングイベントにも出演しており
「新国立競技場で単独公演を開く初アーティストになる」と
各方面でアナウンスされていました。

嵐は東京五輪のメイン会場として建設中の新国立競技場で、同所初のコンサートを開く可能性が高い。嵐と前身の国立競技場は関係が深く、08年から6年連続でコンサートを開催。単独公演を行ったのは6組しかおらず、中でも最多の15公演を行っている。

今年11月完成予定の新国立は、20年元日にサッカー天皇杯決勝でこけら落とし。7、8月の東京五輪までは五輪関連イベントだけが開かれるため、閉幕後から活動休止までの約4カ月間がそのチャンスとなる。

引用元:Yahoo!ニュース

本当に開催できるかはまだわからない

メッセージの文章

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためにイベント等の自粛を継続している状況の最中で発表した理由は以下の通りとなっています。

「会員のみなさまへ、申込みから抽選結果までご迷惑をおかけしない日程でご案内するため、このタイミングでお知らせさせていただくことといたしました。」

コロナや自粛がどうなってるか分からない中、新国立で開催のアラフェス、やれるかどうかギリギリまで迷っていたのだと思います。

確実に開催できるか判断待ってたら、申込・抽選・開催が短期間になって私たちが大変だから、今の時期に抽選申し込みを開始するという案内

嵐の新国立といえば
新国立開催のオリンピックのパイロット版という重責も加わっているとみられます。

オリンピックを中止せず、開催するんだという政府のメッセージを発信するような形で、今チケット予約を発表したのかもしれないですね。

嵐の新国立開催は、一人一人が日々新型コロナに感染しないように今以上に努力することで実現します!

新型コロナに感染しないように、今まで以上に手洗い、うがいに心がけましょう!

投稿を表示

体調管理が大事!

新型コロナに感染しないように、今まで以上に手洗い、うがいに心がけましょう!
まだまだしばらく油断できませんから
洗えるマスクもいいですね

楽天なら在庫ありますよ

コメント

  1. […] […]

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました