スポンサーリンク

モテる男のインテリアにおすすめのアウトドアブランドのグッズはどれ?自宅で使えるキャンプ用品

スポンサーリンク
トレンド

新社会人、大学入学など、新生活を控えている男子は、初めての一人暮らしを始める人も多いですよね。

でも…何を買ったらいいのか…選択肢がりすぎて困る!迷う!と言う方も多いのではないでしょうか?

できればなるべく安く揃えたい。だけど、人とはちょっと違った個性を出したいし、友達や女の子が遊びに来ても、趣味を感じさせたり、おっ、なかなかいいね!と思われたい…

おしゃれインテリアの達人は今注目されている「アウトドアブランドの家具」部屋にも取り入れているので真似してみてはどうでしょうか?

耐久性に優れ、コンパクトに収納できるだけではなく、デザイン性も抜群。

さらに、キャンプにも持っていけて一石二鳥!

こだわりを自慢できる、家具として使えるおすすめアウトドアブランドのキャンプ用品を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

外遊び人気でアウトドアブランドが大注目

ファッションでもここ数年。アウトドアウエアを街中で着こなす男性が増えています。カジュアルでおしゃれで着心地がいい…さらに高性能!

新型コロナの感染拡大で、いろいろ遊びが制限されている中でも、アウトドアなら感染確率が低いと人気に拍車がかかっています。

しかし、一人暮らしでは、キャンプ用品を収納するスペースが確保するのが難しいので、部屋で普段から使えば一石二鳥!ということからも、日常の延長線上にあるアウトドアギアのデザインが、各ブランドからリリースされています。

今のキャンプ用品は、ロースタイル主流なので、足を投げ出してゆったり座れ見た目もオシャレになっています

ブランドで一番人気なのはスノーピーク

スノーピークは“HOME⇄TENT”をコンセプトに掲げ、日常の延長線上にあるアウトドアウェアを展開しています。ネックなのはお値段がちょっと高め…

でもブランド力が確か、デザインも落ち着いていて部屋遣いにぴったりです

スノーピークシェルフコンテナに天板を組み合わせたテーブルは超個性的…収納力がある上に持ち運びができる優れもの!

DODならカジュアルで遊び心を演出

アウトドアブランド「DOPPELGANGER OUTDOOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)」略してDODは独特な雰囲気を持つ、一風変わったブランド

機能的なグッズは遊び心のある男を演出できてコスパ抜群!
使わないときはコンパクトに収まるので、ベッド下なんかにぽいっと入れておけます

ブラック スワルスエックス [コンパクトチェア] 

ワンポールテントの中心にポールを囲むように設置することができるテーブルです。普段は部屋で使えます。

仲間とフェスに行く予定があるならワンポールテントも欲しいですね。コンパクトになるので収納に便利です

テキーラテーブルは、普段は部屋でシェルフとして活用

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました