三浦春馬の悩みは何?悪いうわさや評判、SNSでの誹謗中傷が原因か?

スポンサーリンク
芸能

三浦春馬さんのニュースは衝撃でした。一体どんな理由で何があったんでしょうか!?あんなイケメンで、ドラマの主演もいくつもこなす、みんなが憧れる俳優さんでも、生きているのが嫌になってしまうこともあるのですね…。

どんな悩みがあって、このような悲しい結果になってしまったのでしょう。

三浦春馬さんのプロフィール

本名 三浦春馬
身長 178cm
血液型 AB型
事務所 アミューズ
代表作 14才の母、ごくせん、ブラッディ・マンデイ サムライハイスクール、大切なことはすべて君が教えてくれた、陽はまた昇る、ラスト♡シンデレラ、僕のいた時間、ダイイング・アイ、おんな城主直虎、コンフィデンスマンJP、

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオに所属し、子役として、NHKの連続テレビ小説「あぐり」に7歳でデビュー以来、様々な映画やドラマで、主演も務め、日本アカデミー賞で助演男優賞を受けたり、様々なアワードも受賞するなど順調な活躍ぶりでした。

2019年からは歌手としての活動も、していて
間も無く新曲がリリースされる予定

ミュージックステーションで新曲を披露する予定でした。

三浦春馬さん主演ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影中


2020年7月は
9月スタートのTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜、後10・00)で主演、撮影中でした。

緊急事態宣言で、撮影ができない状態だった新ドラマの撮影が6月から再開、「おカネの切れ目が恋のはじまり」では、おもちゃ会社のドラ息子でお⾦にルーズな浪費男子・猿渡慶太を演じる予定でした。



この投稿をInstagramで見る

本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #ジレきゅん

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

インスタグラムを見ると
次のドラマに関してもやる気があふれたコメントでいっぱいです。

だけど、俳優さんなので、「三浦春馬に求められる役柄は何か」と考えて、自分自身を演じて過ごしていたのかもしれないですね。

売れている俳優は孤独


三浦春馬さんは、4歳で劇団に所属、小さい頃から子役をやっていたとのことで
小学生の頃には、子役として重症な役でデビューしています。

学校でもきっと特別一目置かれた存在だったんでしょうね。

子供の頃から、演じて生活することが、自分の一部として生きることは大変だったでしょう。

売れなくなれば、後ろ指を指され
売れていれば、多忙で、プライベートでゆっくり過ごす時間もなかったのかもしれないですね。

私たちも、自分が自分らしくいられる場所の存在はとても大事だと思うのですが..春馬さんの場合はどうだったのでしょうね。

有名になればなるほど、気軽に彼女を作ったり恋愛することも難しくなり、スクープされることを恐れて暮らさなければならない。

結果…

有名になればなるほど、孤独になるのが芸能人..

これだけの人気も実力も得られるようになるまでには、相当の努力が必要だったと思うのですが、完璧主義者だったのかもしれないですね

三浦春馬さんの悪いうわさや評判はあるの?

三浦春馬さんが、このような状態になってしまい、ドラマの撮影が中断したり、コンフィデンスマンJPの特番が中断したのに対して、悪い評判や黒い噂、悪いうわさが全く聞こえてこないのが気になりました。

三浦さんは6月から始まった同ドラマの撮影に情熱的に取り組んでおり、演じ方などについて、監督と熱心に話し合う姿もみられていた。ドラマの役柄通り明るく現場を盛り上げていたという。
 現場ではスタッフに分け隔てなく接し、にこやかに声をかけるなど、現場の信頼も厚かった。

yahoo



業界では礼儀正しく周りへの気遣いもすると言われています。
一つの事にストイックに取り組む、熱心に一生懸命に仕事してきた人というまじめな気質の人という印象です

こんな真面目と言われている三浦春馬さんですが、悪い評判が流れたとがあります。

東出昌大と唐田エリカを擁護してツイッターが炎上


それは、コンフィデンスマンJPで共演した東出昌大の不倫報道に対してのコメント

明るみになることが清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…」

国力を高めるために、という言葉使いからも、三浦春馬さんの真面目な性格が感じられますが、これがSNSで大炎上

お前は東出を擁護するのか!?という意見が相当数書き込まれたそうです

コロナで主演舞台が批判される

「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~」

新型コロナウイルス 感染拡大期間に主演を務めたミュージカルが、コロナ自粛ムードの中で、批判が殺到

三浦春馬のドラマに賠償金は請求されるのか?


主演ドラマの撮影が中断
イベントが中断

ドラマの撮影は進行中だし、賠償金や補償問題も大きくなると思うのだけれど..

三浦春馬さん個人の問題ではなく、むしろこれは事務所が仕事を入れすぎたことで起こったこと。

所属俳優のメンタルヘルスでのケアが、原因と思われますので、アミューズ事務所相手に賠償金の請求がされると思われます。



三浦春馬さんは私も好きな役者で、嫌いな人はあまり聞いたことがない好青年..アンチのいない、同性からも愛される数少ない俳優さんでした。

ドラマの撮影
主演舞台
歌手活動
先日は世界一受けたい授業や、バラエティなどにも出演…

合間を見て台本を覚え、歌を練習し..

真面目な性格で、期待に応える努力を欠かさない人だったからこそ、人気や実力の結果に結びついたとも言えます。


真面目だからこそ、思いつめてしまったのかもしれないですね。

責任感があるからこそ、悩んでいることを周りに見せられず、ギリギリまで仕事を全うして、この生活が続くことが耐えられない、と思ったのかもしれないですね。

三浦春馬さん子供時代の友達や幼少期の遊び方は?

幼い頃から芸能界にいたことで、一般の子供時代の遊び相手と繋がることも少なかったかもしれない…

と思って調べると、三浦春馬さんは子供時代はとても活発な男の子で、友達とヒーローごっこなどをして遊んだりしていたそうです。



茨城出身とのことで、今は都内に住んでいたようなので、なかなか旧友と会うことも叶わなかったでしょうし、下手なことを口にして週刊誌や、SNSで噂になってしまうと収拾がつかないということを、常に実感していると思うので、
心の内を相談できる相手がいなかったのかもしれないですね。

三浦春馬さんは、未成年のときから週刊誌に撮られないように気をつけていたとのことで、孤独だったのかもしれません

何か周りには量れない理由があったんでしょう..

安らかにお眠りください。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました