へずまりゅうがコロナ撒き散らす。岡崎警察署でも感染拡大の迷惑系YouTuber

スポンサーリンク
ニュース

へずまりゅうこと、ユーチューバー原田将大容疑者(29歳)がコロナ撒き散らしています

へずまりゅう関連の新型コロナ患者 ・岡崎署警察官3名 ・岡崎署勾留者2名(へずま除く) ・山口県民3名 ・神奈川県民1名 ・愛媛県民1名 合計10名(7月19日12時現在)

へずまりゅうが岡崎イオンで会計前の刺身を食べたことが不潔で嫌


原田容疑者は5月29日、愛知県岡崎市のスーパーマーケット、岡崎イオンで、刺身を会計前に食べ始め、その模様をYouTubeアップしていました。

…へずまりゅう、ご飯食べる前に手を洗わないといけないって、親に言われて育ってないのかな?


大人になって、親も何もないでしょと言われるかもしれないけど、これはもうしつけ段階で、もうちょっとビシッと衛生観念入れておくべきでしょう。


コロナ時代に、手を洗わないで口元触らないでって言われているのに
これだけマスクしてねって言われているのに…情報なめとんの!?

マスクはしてないわ、手洗ってないわ、お金は払ってないわで、子供に見せたくない大人の看板みたいな人ですね。

そんな汚い手で触った食品を、食べることも信じられないし、

コロナ時代に、口元触った手で、刺身を手づかみで食べた手で、店の他の商品を触ったかと思うとゾッとする!

完全な営業妨害だわ。

お金を払うまでは店の商品っていう理由でしょっぴかれたのは、悪い前例を許さないという意味でも本当よかったと思うけど、

さらに最悪なのが、コロナに感染してたってことですよね。
本当最低だわ..

へずまりゅうの経歴は

本名 原田将大。 1991年5月9日生まれ。 防府市出身、 山口県鴻城高校出身 徳山大学出身、 レスリングの全国大会出場歴あり。



愛知県警もへずまりゅうからコロナに感染


愛知県警は7月11日、滞在先の山口県山口市で身柄を確保、窃盗容疑で逮捕した。その後、愛知県警岡崎署まで移送していました。

わざわざ、愛知県から山口県まで身柄確保に出向いて、10人ほどの捜査員が動いていたそうですが、その後原田容疑者の発熱、体調不良が確認されコロナ感染が発覚。

原田容疑者の感染が判明してから、確認すると、取り調べ担当の捜査員など3人が感染していたそうです。

さらに!

別件逮捕されていた留置所の男性も、新型コロナに感染していたことがわかっているとか。

どこまでいっても迷惑な人ですね…

山口県でも感染拡大

山口県では、偶然、ユーチューバー原田将大容疑者(29歳)と店で居合わせ、近いテーブルで食事を取っていた10代の男子が感染しています


SNSで人を集めて、はしゃいでいた様子もYOUTUBEにアップされています



山口県の村岡嗣政知事は、この迷惑行為にご立腹で、記者会見して「心当たりのある人は保健所に相談してほしい」と呼びかけたそうです。

本当に迷惑なYUTUBERですね



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました