「Nizi Project」虹プロ スッキリで放送中のガールズグループは誰?

スポンサーリンク
nizi pro 話題

Nizi Projectが「スッキリ!」で放送されています。
twiceの日本版ガールズグループを作るというコンセプトで、プロデュースを韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックが共同で行なっている、ガールズグループプロジェクト「Nizi Project」

Nizi Project 名前の由来は?

ンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成するというJ.Y. Parkの想いから「Nizi Project」と命名されたそうです

Nizi Project いつから始まった?

2019年7月中旬から始まった、Nizi Projectですが、日本国内8都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄)、ハワイ、LAを含む全10箇所でグローバル・オーディションを開催してメンバー候補を公募しました。

応募者はなんと1万人超!

Nizi Projectのデビューはいつ?

Nizi Projectは2020年11月にデビューするガールズグループのオーディション番組です。

地域オーディションを勝ち抜いた26人のメンバーがデビューを目指して東京で合宿を行っています。

デビューをするためには韓国合宿参加しなければならないのですが、

その合宿に参加するための資格を手に入れるには、東京合宿で4つのテストに合格し、合格した証としてもらえるキューブ

手に入れないければならないのです。

J.Y. Parkとは

1972年1月13日生まれの48歳。韓国の男性シンガーソングライター、音楽プロデューサー、実業家。JYPエンターテインメントの創業者で多国籍9人組ガールズグループ・TWICEや韓国の男性グループ・2PMなど数々のグローバルグループをプロデュース。これまでに手掛けた楽曲55曲が韓国・日本・中国の音楽チャート1位を獲得するなどその敏腕ぶりで世界的に活躍の場を広げている。(

jy parkが言う言葉が胸に付きささる

jy parkが言う言葉が胸に付きささるんだよね~!友達が言っていました。いつも、メモってるそうです

はっきりと厳しいことを言うから、言われた子は必ず泣くけど、次のステージでは、びっくりするぐらい成長してる!

「自分自身と戦って、毎日自分に勝てる人が夢を叶えられます」(Part2第3話)

「過程が結果を作って、態度が成果を生むからです」(Part2第3話)

れまで「TWICE」や「2PM」を世界的スターに導いただけあり、その言葉はどれも説得力があり、心に響くものばかり。

Huluで虹プロ韓国合宿をフル視聴できます

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました