三浦春馬のある団体とのトラブルは、母親三浦真弓の宗教?行方不明って本当?

スポンサーリンク
話題

俳優三浦春馬さんの家族構成が様々な人の調査や報道で明らかになっています。三浦春馬さんの母親笹本真弓さんが宗教に入信して行方不明と言われていますが、本当なのでしょうか?

複雑な生い立ちの中で、まっすぐに生きようとしていた、その真摯な姿をしれば知るほど、悲しい気持ちが募ります。


三浦春馬さんのプロフィール


【本人プロフィール】

名前:三浦春馬

本名は、笹本春馬(ささもと はるま)

生年月日:1990年4月5日

年齢:30歳 ※2020年7月現在

身長:178cm

血液型:AB型

趣味は、サーフィン、サッカー、漫画を読むこと、特技は、料理、

三浦春馬さんの実の父親とお母様は、離婚しています。

そして、三浦春馬さんが中学生の頃、お母様は再婚をされています。

父親・母親・本人・祖母の4人家族でしたが、数年前に離婚。
実家は茨城県土浦市にありますが、現在は誰も住まわれていはいないそう。 

高校は、堀越高等学校を卒業。

三浦春馬さんが16歳の時、実家を離れ、寮のある都内の堀越高等学校へ進学したいと告げると、お母さんは反対します。

16才の息子…かわいくて仕方ない年頃ですね。
三浦春馬さんは控えめな性格だったようなので、きっと寂しかったんでしょう…。

2003年、12歳の時には、 大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で、 武蔵に弟子入りする少年を演じています。

そして、2006年、16歳の時には、「14才の母」に出演。

堀越学園入学時には、「14才の母」撮影が始まっていたので、超多忙を極めていたのでは無いでしょうか。

東京ならば実家のある茨城からでも通えるとおもうのですが、忙しくて時間を少しでもセーブするため、堀越学園への入学は仕方がないと思ったのかもしれないですね。
最終的に、三浦春馬さんの決断を認めて、料理のレシピと共に、送り出したそうです。


堀越の同級生には、

鮎川太陽(あゆかわ・たいよう)さん(俳優)

戸谷公人(とたに・きみと)さん(俳優)

八乙女光(やおとめ・ひかる)さん(Hey!Say!JUMP)

福田沙紀(ふくだ・さき)さん(女優)

蓮佛美沙子(れんぶつ・みさこ)さん(女優)

私生活である団体との間でトラブルと報道。どの団体?

三浦春馬さんは9月スタートのTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影中で、2日前に現場で会ったという芸能関係者によると「普段と全く変わりなかったと言われていますね。

連絡が取れず行方不明…?


と、自宅のタワーマンションを訪れた関係者が
三浦春馬さんの姿を見つけ。救急車を呼んだものの間に合わず…

このような悲しい結果となったようです

歌手としてもセカンドシングル「Night Diver」を8月26日に発売予定で、24日放送の「ミュージックステーション 3時間半SP」(テレビ朝日系)に初出演するはずだったとのことで、どう考えても順風満帆な役者生活を送っていた三浦春馬さんなのですが、一体何があってこんな結果になってしまったのでしょうね…。


一部の報道では、「ある団体とトラブルを抱えていた」といわれていますが、トラブルを抱えていた団体って一体どこなんでしょうか?

笹本真弓さん(三浦春馬さんの母親)は行方不明?

笹本真弓さん(三浦春馬さんの母親)は行方不明?と言われていますが、スポニチの取材で、今は実家には住んでいないようです

三浦春馬さんの茨城県内にある実家は主を失ったかのように静まり返っていた。表札はそのままだが、記者がインターホンを押しても反応はなく、電気メーターも止まったままで人けは全くない。

三浦さん一家と親交のある近隣住民は「お母さんとおばあちゃんが3年ほど前に荷物をまとめて出て行くのを見ました。お父さんも年明けくらいに家を出たようです」と振り返った。

スポニチ


宗教団体に住み込みで行方不明って本当?

とネットでは噂をされていますが、

三浦春馬さんのお母様や、おばあさまは、3年前の2017年頃に茨城県の実家を出ていったらしいのです。

三浦春馬さんのお母さまである笹本真弓さん、そしておばあさまの現在の行方はわからないという人が多く、そのため「行方不明」と言われていました。

しかし、実際には忙しくなった春馬さんを支えるためなのか、お母様の笹本真弓さんのために都内に高級マンションを購入しているとのことでしたので、そちらにいらっしゃる可能性が高いと思われます。

マスコミに姿を見せないのは、今姿を見せると大変な騒動になるからなのでは無いでしょうか。

警視庁でも、母親が何らかの事情を知っているのではないかと詳しく話を聞いているそうですので、行方不明というわけではなさそうです

三浦春馬と母親の宗教はトラブっているの?

三浦春馬さんのお母様、笹本真弓さんと、おばあさまが家を出たのは、都内にマンション購入して、三浦春馬さんの近くにいるためだという情報が

 三浦さんは養父と不仲ということは全くなく“母親が一人になるのは可愛そうだから”と気遣って三浦姓に戻したとのことです。その頃までにお母さんに都内の高級マンションを買ってあげたという話も聞いています。自分の役者人生を切り拓いてくれたお母さんのことをずっと気にかけていた印象です」(三浦の知人)

ニフティ

宗教…こちらについての詳細な情報はありませんでした。

若い頃は三浦春馬さんの給与の大部分はお母様に渡していたと言われています。

ほんとに涙が出るほど良い息子ですね…

仕事は順調に増え、金銭面では三浦さんが母親を支えた。家族を知る人によると「お母さんはお金に無頓着で春馬さんを頼りにしているところはあった」という。いつも明るく仕事に取り組んでいる三浦さんだったが、ごく親しい友人だけに見せていた異変が起きたのは3年ほど前。「自暴自棄になって劇的に酒量が増え、大丈夫かとみんなが心配していた」と友人。これはかつて交際していたダンサーの菅原小春(28)と破局したタイミングではあるが茨城の実家を取材したところ、近所の住民は「ちょうどそのころお母さんが、継父と暮らしていた実家を祖母と一緒に出て、地元からいなくなった時期です」と話した。

三浦さんと親しい友人は「それ以降、お母さんと会ったみたいで、本人がそれで何か悩んでいる様子だった。それで心配していたんです」と語った。そんな中で突然起こったあまりにも痛ましい死。警視庁でも、母親が何らかの事情を知っているのではないかと話を聞いている。

ニフティ

酒の量が増えたのが、都内にマンション購入した時期と重なっているのが気になりますね。

恋人と別れ、依存する母親との関係に疲れていたのか…と世間では言われいていますが、もし、お金が、宗教団体に流れていたとしたら…心がかなり苦しいですね。
噂に過ぎないので、真偽は不明です。

次ページへ続きます→

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました