お家で何する?お花見中止で残念だけど、綿菓子メーカーならふわふわわたあめ作れるよ!小学生のクッキングトイ

スポンサーリンク
生活

新型コロナ対策で家で何して過ごしていますか?
イベントが各地で自粛で中止。
今年は各地の桜祭りも中止になっているとか!?

桜自体は見に行けるけれど..

お花見で屋台で美味しいものをたべたい!って思っていた子供達にとってはガッカリですね。

だったらお家で桜祭り開催しませんか!?

綿菓子メーカーならふわふわわたあめ作れます。
ベビーカステラもいいですね。

小学生のクッキングトイを紹介したいと思います

全校休校要請で長い春休み


いつもだったらまだまだ学校に言っている時期に急に春休みになってしまったので毎日何をやろうか頭を悩ませているお母さんがいっぱいいると思います。

もうすぐ新型コロナで外出自粛要請期間は終わりますが、
新型コロナウイルスの感染拡大はまだまだ止まらない..

しかも今年はお花見も開催されないところが多いのだとか。

楽しみにしているイベントがつぎつぎ中止になって悲しいですね。

でも、子供って花見に行ったらやりたい事は

「花より団子」で
結局、屋台で美味しいもの買ったり、ゲームをするのが目的って場合も多いですよね。


今日は我が家で使っているクッキングトイ
綿菓子メーカーを紹介したいと思います

綿菓子メーカー

綿菓子メーカーを使うとお家でふわふわ綿あめが作れます

一緒にカラフルザラメを買うと、いろいろなフレーバーで作れて盛り上がりますよ

あめを溶かすため、本体の中央部分が熱くなるため、子供だけで使用するのは危険ですから注意してくださいね







コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました