スポンサーリンク

『鬼滅の刃無限列車編』の映画公開日はいつで、新型コロナで中止や延期って本当?理由はなぜ?

スポンサーリンク
話題

『鬼滅の刃無限列車編』の映画公開日が中止、または延期になると噂です。

今や全国の小学生から大人までを魅了して大人気のアニメ『鬼滅の刃(きめつのやいば)


アニメ版「鬼滅の刃」が最終回を迎えて早数ヶ月..

コラボグッズを出せば即完売。
コラボカフェの予約は即満席。

うちの子供(小学生)も、この休みに、何回見直したかな?と思うほど
アマゾンPRIME VIDEOで見返しています

「鬼滅人気」はもはや社会現象レベルとも言えますね。

そんな鬼滅の刃のアニメですが、劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」をはさんで、第二部がスタートすると予告されています。

早く先が見たい!という声が聞こえてきますが
『鬼滅の刃無限列車編』の映画公開日が中止、または延期になると噂です。

今日は
『鬼滅の刃無限列車編』の映画公開日はいつ?
『鬼滅の刃無限列車編』の映画は新型コロナで中止や延期って本当?
『鬼滅の刃無限列車編』の映画が延期になる理由はなぜ?

についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

映画『鬼滅の刃無限列車編』の内容は?

物語は「鬼滅の刃」コミックス第7巻の『無限列車編』

竈門炭治郎と仲間、そして炎柱の煉獄さんを中心に、列車を舞台に話が進行します。

短期間のうちにこの汽車で40人以上の人が行方不明になっている
だから柱である俺がきた。

明朗快活な煉獄さんの活躍が楽しみですね

『鬼滅の刃無限列車編』の映画公開日はいつ?

映画の制作が発表されたのが「2019年9月」
映画公開は2020年になるということのみ。

『鬼滅の刃無限列車編』の映画公開日はいつ?についてですが、
おそらく当初は夏休みに公開を目指して制作をしていたのではないかと思われます。

というのも、先日
「鬼滅の刃」オーケストラコンサートの開催が決定したのですが、
5月5日(火・祝)の東京公演を皮切りに、広島、大阪、札幌、仙台、福岡、名古屋の全国7都市で開催するようなのです。

映画を制作する際は
様々なプロモーションを同時に仕掛けて話題を作るのが常套手段。

また夏休みは、大型連休で観客の動員もしやすく
オリンピックも開催され

和的で日本要素の大きい、「鬼滅の刃」は
クールジャパンを表現する新しいアニメとしてぴったり!

そのような理由もあって、夏休み公開を狙っていたのではないか?と思います

次ページへ続く

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました