北海道の海の幸がお得な、ふっこう復袋(福袋)が人気!口コミや評判は?

スポンサーリンク
国内旅行

北海道グルメの復袋(福袋)が人気です!

蟹やうに、いくらなどの海鮮、お菓子、にチーズがふっこう福袋として、今かなりお得に購入ができるのを知っていますか?母の日にもぴったりです


今自宅で待機している方が増え、外食を自粛している方が増えている中で、美味しいものをお取り寄せして、北海道を支援しよう!という動きが広がっています。

紹介したいと思います

北海道グルメの復袋(福袋)海の幸が人気



北海道物産展といえば、百貨店の催事の中でも人気ダントツNo.1のイベントですね。

でも、今年は新型コロナウイルスの感染拡大で、各地で物産展は中止になってしまっています。

それどころか、百貨店自体の営業もしていない…緊急事態宣言の影響で、レストランが自粛で休業のため、納品予定だった食材がキャンセル..発注が少なくなっているなど、フードロスが大きくなって来ています

行き場をなくした、かわいそうな北海道グルメ達を助けてあげたい!

お得に北海道グルメを通販できるようになっています

さっぽろ朝市 高水の全7種の復興福袋 は3割お得!

さっぽろ朝市 高水の全7種の復興福袋 は定価比べて、ほとんどの商品が30%オフ!送料も無料です

毛ガニ、
まぐろ、
北海道産 ずわいがに
明太子
シマホッケ、
サーモン、
甘エビ
天然生ホタテのお刺身…
鮭半身

美味しそうな海鮮グルメが満載です

売上1位は5,400円セット

売上1位は5,400円セット
北海道の大きなホッケの干物、鮭の切り身、ホタテの刺身などが入った33%お得なセットだそうです

1週間ほどで届きました!微力ながら北海道を応援したく注文させていただきました。さっそく、巨大で肉厚ホッケを焼いていただきました。脂がよく乗ってて、想像上回る美味しさです!もう幸せな時間でした♪「これに比べたら、普段食べてるホッケは金魚だね(((^_^;)」と食卓で笑いが・・・。残りは個包装真空パックになってるので、冷蔵庫と冷凍庫に分けて保存。またお願いしたいです!大変ごちそうさまでした♪

HPより

美味しいもの食べて元気出そうと娘と2人で、こちらの海鮮福袋セットを選びました。昨日届いて今日は、ホッケを頂きました。もう、めちゃくちゃ美味しくて、2人でご飯をお代わりして食べるごとに、美味しいね美味しいねって脂が乗ってて、優しい塩加減でした。カニとホタテは、明日のお楽しみです。笑顔を届けてくれてありがとうございました。 

毛ガニが必ず入った海鮮福袋

北海道場外市場の海産福袋は特大ズワイガニ入り!

札幌場外市場の特大ズワイガニ入り福袋は、
特大ズワイガニだけでも、5500円の定価なのに
ホッケや、タコ、ししゃも、塩水ウニにくらや数の子、たこわさびなどの商品を(800円〜3000円相当)の中から4〜5点同封で7,999円

送料無料!

人気で配送に時間がかかることもあるとか

口コミを見てみると…本当に充実の内容のようですね!

カニが大きく食べ応えあり!

1kgの特大ズワイガニ入り、に惹かれて購入しました。

本当にカニはデカくて、届いたその日に解凍して食べました。身もしっかり入っていてかなり食べごたえありました。ちょっとカニの塩味は濃かったけど、お腹は満足!他にもシャケの半身の大きい切り身、ホッケ、甘エビ、ホタテの貝柱、イカ昆布ふりかけが入っていました。

福袋に大満足です。 

9980円のセットは…

子供が蟹を見て大喜びしていました。蟹の他に7点も入っており、大変お得だと思います!食べるのが楽しみです。コロナで自宅待機ですが、楽しみを下さり、ありがとうございます。 

今日無事に届きましたカニや魚卵のほか、ごはんが進むような魚数種、変わり種としては、たこしゃぶが入ってました週末にカニとたこしゃぶの鍋にしようと楽しみにしています♪ 

同梱して好きなものをお得に追加

同じショップなら同梱してお得に好きなものを追加できますよ!



【型紙あり】小池知事のマスクと同じ大きめマスクの型紙や作り方。小池さんの手作りマスクはご近所さんからのプレゼント

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました