三浦春馬のある団体とのトラブルは、母親三浦真弓の宗教?行方不明って本当?

スポンサーリンク
話題



心では辛くても、

幼い頃から「よい子」を演じて過ごしていたから、日常生活でも、心のままに振舞うことができなくなっていたのかもしれないですね。

今思うと…
三浦春馬さんの魅力は、何かを秘めたような瞳

まっすぐな性格の中に、少し影のようなものがあったのだなと気がつかされました。

三浦春馬さんは、4歳で劇団に所属、小さい頃から子役をやっていたとのことで
小学生の頃には、子役として重症な役でデビューしています。

学校でもきっと特別一目置かれた存在だったんでしょうね。

子供の頃から、演じて生活することが、自分の一部として生きることは大変だったでしょう。

売れなくなれば、後ろ指を指され
売れていれば、多忙で、プライベートでゆっくり過ごす時間もなかったのかもしれないですね。

私たちも、自分が自分らしくいられる場所の存在はとても大事だと思うのですが..春馬さんの場合はどうだったのでしょうね。

三浦春馬さんの母親はスピリチュアル世界にはまっているの? 

三浦春馬さんのお母様、笹本真弓さんは、「ジェイソンウィンターズティー」という、 飲むと運気が上がり悪霊が寄りつかなくなる奇跡のハーブティーという商品を取り扱って販売されていたことがあるそうです。

ネットで2000円程度で市販されていることも多そうなのですが、マルチ、MLM代理店・イオスコーポレーションも取り扱うお茶。

癌が治ったり、体の調子が良くなるといわれ、悪霊が寄り付かなくなるそうです。

三浦春馬さんの母親、笹本真弓さんは、
もしかしたら、ネットで出ているのは、自腹購入した会員が在庫処理で安く出品している可能性もあります

飲むと運気があがる、悪霊が寄りつかなくなる「奇跡のハーブティー」として「ジェイソンウィンターズティー」高額で販売されている

その、ジェイソンウィンターズティーを、笹本真弓さんは毎日2〜3リットル愛飲していました。

家族みんなで愛飲していたそうですから、相当の信者ですね。

三浦春馬さんにスピリチュアルなバケツを差し入れ..マルチ商法の商品なの?



また、二十歳ごろの三浦春馬さんが「メレンゲの気持ち」に出演されたとき

「邪気を払うグッズを母親が送ってくる」と、「エコパラダイスペール」というバケツのような、スピリチュアルグッズが写っていたことが話題になりました。

三浦春馬さんと直傳靈氣研究会の関係は?

今はもう、掲載されていないんですが、私が見たときには、笹本 真弓  (茨城県土浦市)の名前が、直傳靈氣研究会の名簿に載っていました。

笹本 真弓茨城県土浦市

同姓同名の他人とは思えませんから、三浦春馬さんのお母様の可能性は相当高いです。

直傳靈氣研究会とは、大正11年に臼井甕男(みかお)によって、もたらされた日本生まれの、 治療法(癒し、ヒーリング)

宗教とはちょっと違うのかな…?

未知なるエネルギーによって患者自身の持つ自然治癒力を目覚めさせる
 宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を取り次ぐ宇宙(太陽)からの靈氣療法(ヒーリング)を簡単に言いますと、宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を受け取り、施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して増幅し患者に与える作業です。

心身改善を目的とした手技です。肉体、精神の改善はもとより、悪癖の修正、遠隔による活用も可能です。戦前には100万人以上の実践者がいました(宗教ではありません)。
 
https://www.jikiden-reiki.com/en/seminar/s_meibo.php?mode=208

こちらから、笹本真弓さんのお名前は今は消去されていますが…

手のひらからヒーリングパワーを患者に当てて、悪いところを治す

三浦春馬さんは芸能界を辞めたがっていたが住宅ローンのために芸能界に残ったらしい

週刊誌などで、三浦春馬さんは芸能界を辞めたがっていたらしいと書かれていましたね。農業をやりたいと言ったら親に止められたと

三浦春馬で思い出したのがさんまのまんまゲストで親に「この仕事辞めたい」と言ったら「家のローンどうするのよ」って言われたと言ってて、さんまは「しょうがないよな」と言ってた 若いのに稼ぎ頭になってるのかと思った
twitter

春馬くん…共感ですよ。

私も家のローンのために働いています。

もし旦那が仕事辞めるって言ったら、
ローン誰が払うの!?って言うだろうなぁ…。

三浦春馬さんの母親も、ここまで追い込まれている売って気がつかないで、言った言葉なんだろうなって思います。

子供を育てるため働いています

さんまさんに押されて、世間でウケるように受け答えしたのかもしれないけれど、お母さんに強要されたわけじゃなくて、きっと家族が幸せに過ごすために頑張って働いていたんですよね。

家族が幸せになるために働いていたとしても、
私も辛くなることもあるよ…


私は母親業と仕事の両立がつらくて、たまに仕事辞めたくなるし
生きていくのってそれだけで大変です

それに、三浦春馬さんのお母さんの気持ちもわかる…


息子がこんなカッコよく、世間に愛される俳優に育ってほんと誇らしかったと思うし、自慢でしたよね。もっと売れてくれたら良いのにってスピリチュアルな世界に足を踏み入れた可能性はあると思います。

母親と祖母に、都内に購入マンション購入した三浦春馬さんは、いったいどれくらいのローンを支払っていたんでしょうか。ほんとに親孝行だったと思う!

三浦春馬くんのこと、ほんと誇らしかったでしょうね。



芸能界辞めたい..と口にした時にはきっと、
ローンの話出して、冗談半分で、励ましたんでしょうね。

もっともっと、大きな舞台で活躍して欲しいと思って、スピリチュアルな世界に足を踏み入れちゃったのかもしれないし…

本人たちしかわからないことではあるけれど、双方の辛さわかるなと思いました。

生きていくのは其れだけで大変…

私も明日からも、家族の幸せのために、適度に息を抜きつつ頑張って働こうと思います


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました