ぷっちょワールド鬼滅の刃 鬼消しゴムが名古屋で買えるお店はどこ?東海地区発売日はいつ

スポンサーリンク
kimetu onikeshi話題
kimetu onikeshi

7月20日は鬼滅の刃ぷっちょの発売日!
鬼滅の刃ぷっちょ鬼消しゴムが欲しいと子供に言われているので、買いに行ったけれど売っていない!売り切れで売ってい無いの??

売り切れなの!?入荷していないの!?

モヤモヤしながらドラッグストアとコンビニに行ってみたんですが、結果として手に入らず..

帰り道にファミマで聞いた驚愕の事実!

店員さんに確認して驚いたことがあるのでお伝えしたいと思います。

ぷっちょワールド鬼滅の刃 鬼消しゴムは名古屋のどこで売っている?

UHA味覚糖は7月20日、TVアニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションした「ぷっちょワールド鬼滅の刃 鬼消しゴム」を全国発売。しました。

ぷっちょ10粒入り、「鬼消しゴム」2個付きで参考価格218円(税別)。

「鬼消しゴム」は全10セット20種類。スーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで順次販売するそうです。

UHA味覚糖「ぷっちょワールド鬼滅の刃 鬼消しゴム」の“鬼消しゴム”全10セット20種類


最近鬼滅の刃コラボグッズ増えましたよね..

薬局では、アリナミンとコラボして、スノードームなどのグッズが当たるとか、コンビニのくじとか、ぷっちょのシリーズも多いですよね。

パッケージだけが鬼滅になっているだけの商品も多い中、ぷっちょワールド鬼滅の刃コラボは、「 鬼消しゴム」が付いているので、楽しみですよね。

名古屋で買えるお店はどこ?東海地区発売日はいつ

ぷっちょワールド鬼滅の刃が名古屋で買えるお店はどこ?東海地区発売日はいつ

だいたい今までの経緯を見ると

セブンイレブンではぷっちょの先行発売がされていたり
ローソンではおにぎりとか、竹パンの販売がされてたりと

コンビニエンストアでのコラボが目立ちました

なので、コンビニエンスストア各社で取り扱いがあると思われますが

7月20日に行った時は、どこにもなかった…

ファミマも、セブンイレブンも、ローソンにも
名古屋のコンビニには売っていなかったんです…


それで、アピタやイオンにも行ってみたんですけど

新守山のアピタや、名東区のもとダイエーだったイオンには売っていなくて

あれれ??


と思ったんですが、

以前にもあったんですよね…

名古屋地区、東海地区は、全国的にみて鬼滅の刃コラボの発売日がだいたい遅めなんです…

コンビニエンスストアの店員に確認

レジが空いている時を見計らって、コンビニエンスストアの店員さん聞いてみましたが、なんと、名古屋地区のだいたいのお店は、7月21日入荷なのだそうです。

東海地方のファミマは、深夜に入荷して、店頭に並ぶのは7月22日からなんですって!

そういえば、公式サイトにも、順次発売って書いてありました…

ピアゴで購入したよ!という人の体験談も載っていました。昨日の夜入荷したのかな…


ということで、、今日の夜から、購入可能だと思いますので、行ってこようと思います。

だけど、この消しゴム消えが悪そうね

名前は「鬼消しゴム」で消えそうだけど、絶対消えなさそうでしょう..



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました