映画「鬼滅の刃」に号泣。煉獄さんの言葉に胸が熱くなる

スポンサーリンク
話題

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」大ヒットですね。
待ちに待った映画…この映画を見てから単行本を買う!と約束をしていたので、映画館前日に、ようやく我が家も「「鬼滅の刃」全巻大人買いをすることができました。

映画館の予約をして以来、毎日アニメを見て復習して、いよいよ映画館へ。

エアポートウォークアピタのミッドランドシネマに見に行きました。

当日の映画館は人でいっぱい
子連れ、大人、お一人様

色々な年代の方が楽しみにやって来ていました

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」上映スクリーンでは食事が禁止

新型コロナ感染症の影響で、「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」上映スクリーンでは、食事が禁止となっています。

映画館にとってこれは痛手ですよね。

飲食の売り上げが、純利益に大きく関わって来ていると思うのですが、新型コロナ感染症の拡大を防ぐためには、清潔でない手で口元に触らないということが大切なので、仕方ないですよね。

主人と子供は、ドリンクサイズK(キングサイズ)を頼んでいましたが
映画の途中で子供がトイレに行きたがるのではないかと気が気でならず…

子供はドリンクサイズはあまり大きいものを与えない方が映画に集中できて良いと思います

映画の内容は大満足

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の内容は、しょっぱなから涙がにじむ素晴らしい内容でした。

煉獄さんの熱い心が、どのように生まれたのか…


以下ちょっとネタバレを含んでしまいますが


お父様との会話から垣間見えた、煉獄さんの心

まっすぐな心の持ち主になるまでには色々葛藤があったのですね

正直に言う
父上は喜んでくれなかった!

どうでもいいとのことだ…しかし!

そんなことで俺の情熱はなくならない!
心の炎が消えることはない!

頑張って生きて行こう!
寂しくとも!

煉獄さんの心が、最初は迷いもあった

..しかし、

考えても仕方がないことは考えず
前だけを向いて結果を出していこうと決めて

そして、心、技、体を鍛え上げたのですね。

情熱が消えない。

心の強さ……こんな事では俺の情熱は失われない‥ほんと感動しました😭

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました