[Big hit]新グループの日本人メンバー「タキ」のプロフィール。出身地や年齢、本名は?

スポンサーリンク
ILAND TAKI タキ 話題

BTSの所属事務所「ビッグヒットエンターテインメント」(Big Hit)が、2021年にデビュー予定のボーイズアイドルグループの追加メンバーを募集しています。

新メンバー選出のオーディションは『&AUDITION(エンオーディション)』

2020年に韓国のオーディション番組「I-LAND」に出演していた中からすでに5人のメンバーが決定しています。

2021年にデビュー予定の新グループのメンバーの内、一人は、BTSの弟分と言われている7人組K-POPボーイズグループENHYPEN(エンハイフン)のニキくんと仲の良いタキくん。

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバー決定オーディションからは脱落してしまったものの、この度『&AUDITION(エンオーディション)』で選出される新メンバーを加えて、新しいグループを作るそうです。

BTS所属の「BIG HIT」新ボーイズグループ日本人メンバーは誰?

■プロジェクト第1弾暫定メンバー
K(1997年10月21日生/日本)
NICHOLAS(2002年7月9日生/台湾)
EJ(2002年9月7日生/韓国)
KYUNGMIN(2004年10月28日生/韓国)
TAKI(2005年5月4日生/日本)
※『&AUDITION』合格者を追



今回は、そんな「タキくん」について調べてみたいと思います。

BIG HIT JAPAN のYOUTUBEでGlobal Debut Projectが告知

Big Hit JAPANから、「I-LAND」のケイ、タキ、ニコラス、ウィジュ、ギョンミンがグループ結成!のYou tube動画が上がっています。

追加メンバーはこれからオーディションで選ばれるそうです。

日本を拠点に活動、2021年〜2022年にデビュー予定。

「I-LAND」を見てファンになった人には嬉しいニュースですね!

服装を見るとカジュアル路線なのかな?

モードな雰囲気でプロデュースされているエンハイフンより親しみやすそうな雰囲気があります。

メンターとしてパンシヒョク代表、プロデューサPdogg、パフォーマンスディレクター ソンソンドゥクが参加…

BTSの楽曲や世界観を作り上げた最強のチームがプロデュースするので、きっと今の姿から脱却した新しいイメージを作り出すのではないかと思います。



「I-LAND」でも、ヘッセの小説「デミアン」からの引用が使われていました。

「卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく。我らが雛で、卵は世界だ。世界の殻を破らねば、我らは生まれずに死んでいく。世界の殻を破壊せよ。世界を革命するために。 」

BTSの世界観を綴った小説「BU(BTS UNIVERSE)」やMVの中でも、このヘッセのデーミアンの
「たまごの殻」的フレーズが引用されることがしばしばあるのですが、


たまごの殻を破った彼らが
これからどんなグループへ変貌を遂げるのか


今から本当に楽しみですね!

[Big Hit Japan] Global Debut Project

「I-LAND(アイランド」に出ていた日本人は3人でしたが、そのうちの一人ニキくんは、ENHYPEN(エンハイフン)メンバーとして活躍しています。

残る二人ともが新しいグループで活動するということなので、今後の活動が目が離せませんね!

I-LAND(アイランド)タキくんの誕生日はいつ?得意なダンスはロックダンス

引用 M NET

名前 タキ

年齢 15才

生年月日 2005年5月4日

国籍/出身地 日本

血液型 B型

身長 不明

得意なダンス ロックダンス

誕生日は公式プロフィールで公開されています。

2021年1月現在15才ということですから、高校一年生..

BTSのジョン・グクのデビューしたのが15才なので、同じですね!

今はセクシーで世界一の人気のあるジョングクも、オーディションを受けた時は可愛らしい雰囲気でしたから、タキくんも数年後にはびっくりするほど変わっている可能性があります。

BTS グク オーディション
引用 Mnet グクオーディション


今は幼い感じがしているタキくんですが、これからきっとBIG HITのスペシャルな育成プログラムに磨かれて、才能がどんどん伸びて、ジョングクのような大変身を遂げること間違いなしですね!

BIG HITタキくんの出身地や中学校、高校はどこ?

BIG HIT JAPANからデビューの決まっているタキくんですが、今はどこの学校に通学しているのでしょうか?

出身高校はどこなのでしょうか?




タキくんはI-LANDの前に渡韓して、韓国で練習生としてダンスや歌の練習をしていたそうです。


両親は日本に住んでいて、I-LAND出演中に、BTSのRMに、「「家族に会いたい」というホームシックの悩みを打ち明けていることからも、韓国へ渡る前は日本で過ごしていたようです。

ですから、中学生までは日本の学校にいたと思われますが…

出身中学校については今のところ情報がありません。


タキくんが通っている高校はどこなのでしょうか?

タキくんは現在BIG HITの練習生ということなので、韓国でもしかしたら芸術高等学校に通っているかもしれないですね。

アイドルやダンサーを目指す練習生の多くは、芸術高等学校に入学をするそうです。

もしかしたら高校に通っていない可能性もありますが…

オーディションが終わった後は、「日本国内で活動」なので、日本に帰国後はどこかの高校に入学をするのかもしれません。

BTS弟分グループのタキくんの身長は?

ILAND TAKI タキ

身長については、明かされていませんが…

タキくんは他のメンバーと比べて少し小柄です。


日本人の15歳男子の平均身長が168.6cmですが、若干平均身長より低いのかな…?と思いました。

しかし、今15才ですから、これから成長期がやって来てどんどん伸びる可能性がありますね。

日本人の成人男子の平均身長が171.7cm

BTSメンバーではシュガが174cm、ジミンが173cmなので、平均身長程度に伸びればあとはダンスパフォーマンスで背の低さは感じなくなるかも。

RMは背が高い分、ウエイトもあるので、ダンスで苦労したという話を良くしていましたから、体が軽いっているのはダンスを踊る分にはメリットもありますね。

ILAND(アイランド)でTAKIくんは、可愛いキャラで人気

I-LAND(アイランド)に登場した時に、プロデューサーたちは「漫画の中から出て来たみたいにかわいい!」とTAKI君をみて微笑みました。

リュックを背負って、カラフルでカジュアルな服装をしていたTAKI君。

ポケモンマスターみたいだ!

なんて言われて話題になっていました。

[ENG] [I-LAND/EP.1] I-LAND 입장 테스트 ′케이′ ♬괴도(Danger)_태민 200626 EP.1

元気いっぱいで負けず嫌い。

甘え上手なキャラクターに、

「癒される」というファンが続出。

「I-LAND」では、タキ君が脱落した時にはTwitterで「ショック!」とトレンド入りするほどの注目度でした。

日本人参加者3人(ケイ、タキ、ニキ)から最初の脱落でしたが…

結果としては、I LANDに出ていた3人は、全員デビューできることになりましたね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました