嵐の櫻井翔が高内三恵子と泊まったダナンの「フォーシーズンズホテル」場所と価格は?ベトナム旅行でおすすめの五つ星ホテル

スポンサーリンク

ベトジェットエア中部就航で、セントレアからダナンへ直行便で行けるようになるのを
嬉しい気持ちで見ていたのですが、
ダナンを調べていると中で、
嵐の櫻井翔さんが、女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたというニュースが入ってきました。

大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた後、
白組司会を務めた後、『ジャニーズカウントダウンライブ』に出演
交際している38歳の女性とベトナムへ出かけたとのこと。

噂の発生源となったのはTwitterでしたが
今日文春に記事が載ったことから、真実なのではないかと言われています

宿泊していたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル!!
どこのホテルに泊まったのか?
また、宿泊費がどれくらいなのか?
調べて見ました

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔さんが「38歳恋人」とベトナムダナンへ婚前旅行

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

引用 yahooニュース

櫻井翔さんと交際女性のツーショット写真などと併せ、1月16日(木)発売の「週刊文春」に掲載されるようです。

出店 文春

櫻井翔が泊まった五つ星ホテルはどこ?

櫻井翔が婚前旅行で宿泊したホテルは、掲載された写真から、広大で素敵なホテルだということがわかります。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました