新戦隊キラメイジャーレッドの小宮璃央、 都内の高校に引っ越し?出身校と家族について

スポンサーリンク
話題

リュウソウジャーの次の戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャー」のキャスト詳細が発表されましたね!主演の熱田充瑠(キラメイジャーレッド)に選ばれたのは小宮璃央という現役の男子高校生。

一体どんな人物なのか??

リサーチしてみました。

小宮璃央さん男子高生ミスターコン2018で準グランプリを受賞

小宮璃央さんは、男子高生ミスターコン2018で準グランプリを受賞した若手イケメン俳優ということなのですが、

現役に高校生で「男子高校生ミスターコン」の出身です♪

高一ミスターコンって…?

2015年から始まった、「日本一かっこいい男子高校生」を決める、発掘する、というコンセプトのミスター高校一年生コンテストのことです。

小宮璃央 くんはまだ有名ではありませんが、イケメンで今後も活躍しそうです!

自分にとってのヒーローとは?の問いに他の共演者が歴代の戦隊ヒーローの名前を挙げる中、「ヒーローはお母さんです。母子家庭で育ったので…」と母親への感謝を口にしていた。

引用元 報知新聞社

母親に感謝する姿勢が

優しい人柄を表しています

そこで今回は、今回は「小宮璃央の出身高校はどこ?家族や身長・ツイッターとインスタも紹介(キラメイジャーレッド役)」と題して、注目の高校生俳優、小宮璃央さんについて詳しくご紹介していきます。

と書いていこうと思います。

小宮璃央さんのプロフィール(身長、事務所、誕生日など)

小宮璃央さんは2020年1月現在、まだ17歳ということで、初々しさのあるイケメン俳優さんですね!

小宮璃央さんのプロフィールをまとめてみました。

生年月日:2002年11月19日

出身地:福岡県

身長:175cm

趣味:ゲーム・映画鑑賞・料理
特技:ジャズダンス

好きなもの:バイク(Ninja400)、トイプードル

TwitterID @538Rio

小宮璃央くんって誰?どんな人?

小宮璃央さんは、もともと、小学生のころにスカウトされ芸能活動をスタート。

CMや雑誌などに出演されていたそうです。

2016年のCM「うまかっちゃん」にも、ちょい役で登場されています。今よりさらに若くて、かわいらしい♪

その後、いったん、高校受験をするために芸能活動をお休みされますが、

高校入学後の2018年に応募した「高一ミスターコン2018」で見事ブランプリを受賞。

本選である「男子高生ミスターコン2018」でも準グランプリとSNOW賞の両方を獲得しました。

小宮璃央、橋本環奈や、指原莉乃とも共演済!

小宮璃央さんは橋本環奈さんや、菜々緒さん、指原莉乃さんとも共演したことがあるそうです。

共演といっても…子タレ時代なので、一緒に出演したということなのですが

まずはうまかっちゃん。
2016年のCMで指原莉乃さんの右隣にいるのが
小宮璃央君です

【HD】HKT48 CM うまかっちゃん 2016 ~黒豚とんこつ/火の国流とんこつ~

確かに少し面影がありますね


橋本環奈さんとの共演は2012年

橋本環奈(13才) CM 福岡ソフトバンクホークス2012年2月

このCMの一番手前のかわいらしい男の子が小宮璃央くんです。
小学生4年くらいでしょうか。

めちゃめちゃ可愛らしいですね

小宮璃央の出身高校はどこ?

中学は福岡市の香椎第三ですが


現在、通学している高校の情報は不明です。


出身は福岡県ですが、

芸能活動しやすい都内の高校に転校したのでは?と言われています

小宮璃央の家族は?

小宮璃央くんは5人兄弟の、6人家族のようです。

親については、父親はなく、シングルマザーのようです。

こちらに小宮璃央さんのお母さんのブログがあり、内容が確認できます
ングルマザー 5人のママ.ステージママのてんやわんや日記

小宮璃央に彼女はいる?みぃらんって本当?

小宮璃央くんは
これだけのイケメンですから
気になるのは、やはり彼女の存在ですね!

今の所彼女の影はありませんでしたが、わかりませんね。

まだ高校一年生ですし、舞台とか、モデル活動とかに気持ちが向いているようですから、今はそっちが大事、って感じなのかもしれません。

Twitterにみぃらぁん
という女性の名前があがっていて
もしや、彼女なのでは?
という噂も流れたようです。

Twitterに仲の良さそうな2ショットの写真が
投稿されて
ショックを受けたファンもいたようですが
仲の良いお友達ということのようです

小宮璃央のツイッターとインスタを紹介

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

2歳の時にメッゾフォルテプロジェクトのミュージカル舞台「あしながおじさん」のジミー役を演じています。中学2年生の時に、モデル歴7年と言っていたようなので、高校一年生の今はモデル歴9年。

今後どういう道に進むのか、進めるのかわかりませんが、本当に楽しい笑顔でいられる仕事をしていってほしいですね。

あと、緊張せず、いろんな表情を魅せていってほしいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました