MステにMatt(マット)初出演!実は実力派。インスタ、YOUTUBEで見れる

スポンサーリンク

なんとMステにMatt(マット)が初出演!

今回Mステで披露した曲は「予想のつかないStory」
mattは昨年までに、ピアノを演奏して話題になっていましたが
昨年末に、作詞作曲mattで「予想のつかないStory」をリリースしていました。

歌手デビュー後、初のテレビ披露
「予想のつかないStory」を見そびれてしまったので

動画を探して紹介していきたいと思います!

Matt(マット)がインスタで美声を披露

2019年12月9日に、インスタに投稿した動画がこちら

YOUTUBEにも!Matt(マット)「予想もつかないStory」のPV公開

これまでSNSで公開していた自身作詞作曲の「予想もつかないStory」でしたが、
12月24日に公式Youtubeができて、「予想もつかないStory」PVが公開されました。

Matt / 「予想もつかないStory」(Official Music Video)

Matt(マット)桑田の歌手としての才能と、ピアノの実力は本物。

Mattは桜美林大時代に「芸術文化学群・音楽専修」で学んだ腕前を生かし活動の幅を広げています
昨年末のNHK紅白歌合戦では天童よしみさんとコラボでピアノを披露するなど、
幅広い世代の人に、ピアノの腕を認められていました

Matt×ジェジュンコラボ

Matt×城田優コラボ

まとめ

これからもますますmatteから目が離せませんね!




コメント

  1. […] MステにMatt(マット)初出演!実は実力派。インスタ、YOUTUBEで見れる […]

  2. […] MステにMatt(マット)初出演!実は実力派。インスタ、YOUTUBEで見れる […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました