パラサイトのチャパグリは美味しいの?ジャージャーラーメンの作り方や買える販売店はどこ?

スポンサーリンク
話題

チャパゲティ+ ノグリ= チャパグリ!

チャパゲティ
チャジャンミョン(韓国版ジャージャー麺)× スパゲティ
チャジャンミョンのソースとパスタのような太麺が特徴

ノグリ
ピリ辛の海鮮系スープ(出汁用に昆布もあり)、太麺が特徴

ぜんぜん違う、この二種類のラーメンを混ぜて作るのが「チャパゲティ」なのだそうです。

..!?

なんか衝撃ですよね!?
ラーメンを混ぜて…しかも、スパゲティ系ラーメンと、韓国ピリ辛麺ですよ!

韓国は”ビビンパ”のように混ぜて食べることが多いと言う話は聞いていましたが、
さすがに種類が違うラーメンは驚き!

ますますどんな味か、興味深いですね

タレント指原 莉乃さんも、映画見た後ですぐに作ったとTwitterにあげていました

「チャパグリ」の作り方

私たちにはあまり聞きなじみのない「チャパグリ」
二種類の袋入りラーメンを使って作るとか、すんごいジャンクそう

具材に国産牛ステーキのような高級肉を組み合わせているところが、リッチな社長夫人ならではですね!

「チャパグリ」の作り方、『パラサイト』の公式ツイッターで動画付きで紹介されていま

チャパグリはどこで買える?

近所のカルディに買いに行ったところ、ノグリラーメンはありましたが
チャパゲティは売っていませんでした。

Twitterを見ると、ドン・キホーテに「チャパゲティ」が売っているそうですが、昨日テレビで放送したことで、売り切れでした.

週末で入ってこないけれど、月曜の朝には入荷するそうです。
待ち遠しいですね
少し時間がかかるけどアマゾンで手に入ります

カルディには取り扱いがないようでした

早く食べたいです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました