【電気グルーヴ】フジロック2020ヘッドライナー第2弾発表!新型コロナでfujirock開催中止が心配だけど、大丈夫?

スポンサーリンク
話題

フジロック第2弾ラインナップ発表で電気グルーヴ、King Gnuら29組追加、日割りも発表されました!

電気グルーヴといえば…ピエール瀧さん!
2019年には出演予定していたものの
ピエール瀧さんの逮捕により出演がキャンセルになった記憶が新しいですが

今年は苗場で復帰します!


電気グルーヴはYOUTUBEでコメントを出しているようですので
調べて見ました

電気グルーヴが「FUJI ROCK」でライブ復帰!

フジロック第2弾ラインナップ発表で電気グルーヴの出演が発表になりました。

ピエール瀧さんの逮捕の後、

音楽活動で、活動を再開するのでは…と言われていましたが

このフジロック2020では

なんと、一番大きいグリーンステージで
披露します

3日目23日のグリーンステージで


2019年には出演予定していたものの
ピエール瀧さんの逮捕により出演がキャンセルになった記憶が新しいですが…

石野卓球さんは以前
ツイッターに「答えはシンプル。その人に需要があれば仕事はある、需要が無ければ仕事は無い。それだけ」(原文ママ)と投稿しています

今回フジロックフェスティバルでは、海外アーティストとの出演交渉も新型コロナの影響で難しくなっていると思われるので、

日本国内アーティストの電気グルーヴに需要が高くなったといえますね

電気グルーヴの音楽が苗まで聞けるのはすごく楽しみです!

ヘッドライナー第二弾

FRF’20 出演決定! 電気グルーヴ コメント動画

石野卓球(52)は、動画の中で「とりあえず、ありがたいことですよ。去年は、なぜかキャンセルになったんですよ」と、19年に瀧の逮捕で出演がキャンセルになったことをツッこんだ。瀧が「マジで?」と聞き返すと、石野は「オレは行ったんだよ。お前、いなかったよね?」と瀧に呼び掛けた。瀧が「気持ちだけ行っていたんですけどね」と苦笑いすると、石野は「去年は電気グルーヴの30周年で復帰が決まっていたんだけど、かなわず…。(中略)去年からのタメがあるから、今年はね、下準備ばっちりだから。でも大抵、そういう時、瀧、外すんだよね。やはり1年間のブランクは長かったと…そうならないように」とくぎを刺した。

その上で、石野は「富士ロックで、ライブ復帰できるのは願ったりかなったり、本当」と言うと、瀧は「よくぞ、その舞台を用意してくださった。ありがとうございます。本当に楽しみだね、マジで」と笑みを浮かべた。


日刊スポーツ


オファーをもらったのはいつ?

石野卓球さんは、FUJI ROCK FESTIVALのオファーを受けたタイミングについても
YOUTUBEの中で話しています。

日時はわかりませんが..

FUJIROCK FESTIVALを主催するSMASHの日高さんと
食事中に、出演オファーを受けたそうです。

石野卓球さん
「日高さんの口から正式に出演オファーをいただいた。聞くまでは、合格発表じゃないというか、決定じゃない」

ピエール瀧さん
「オレにしてみたら半分、2度目の逮捕状みたいなものだからさ。FUJI ROCKに逮捕する! って」とジョークを飛ばしています


世間の反応

世界中のフェスが延期や中止でチケットは大丈夫?

FUJI ROCK FESTIVAL 2020の開催はどうなるのかな?…

調べてみて驚いたんだけど…

2020年に開催される初夏の世界の有名ロックフェスティバルはすでにほとんど延期か中止が発表されていました。

考えてみたらそりゃそうですよね

アメリカやイギリスはロックダウン中。
NYもカリフォルニアもロンドンも外出禁止中なんですから..。

私は今年こそは、子供とフジロックへ行きたいなと少しずつ準備を進めてたのに、新型コロナのバカヤロー!

開催できるのを祈ってます!!

キャンプグッズも買わなきゃ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました