ノーマスク会見で小池百合子都知事口紅忘れ焦る

スポンサーリンク
koikelip 話題

マスクを毎日しているので、最近化粧がかなり薄め…という人多くなっていますよね。
小池都知事が会見でひょっとして、関係ないけど私口紅忘れてる?と発言したことが話題です

小池百合子都知事、ノーマスク会見で口紅忘れる

5月29日の会見で、6月1日から、緊急事態宣言後の事業者への休業要請の緩和を示した「ロードマップ」の「ステップ2」に移行すると発表した小池百合子都知事

久しぶりのノーマスク姿で会見を行っていましたが、
途中で….


「ひょとして、関係ないけど、私、口紅忘れてる?」


とはにかむ小池百合子都知事。

そう、マスクをしているから最近口元に口紅ってみんなしないんですよね。

かわいいですね。
激務お疲れ様です

マスクの下は化粧をしない人が増加

リモートワークの増加で、すっぴんで過ごす、ノーメーク派が増えているそうです。

普段はすっぴんだけど、人と会うときだけメイクをすると、使い分ける人も多いそうです。

業種によっても違いはありますが
日やけしそうなので、日焼け止めはする

日焼け止め効果の高いファンデーションに、眉毛+アイメークと言う人が圧倒的

口紅までしっかりフルメイクする人はごく少数派のようです。

世間の反応

小池さんのマスクの作り方はこちら

小池知事といえばマスクが可愛いといつも話題ですね。こちらでは作り方や型紙を公開しています

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました