【攻略】ヒルトン名古屋 ストロベリーデザートビュッフェ2020。今年はヘヴィーメタル。バースディ特典、割引情報有り!

スポンサーリンク
話題

ヒルトン名古屋のストロベリービュッフェといえば、
名古屋で毎年一番の人気を誇るデザートビュッフェ。
我が家のてら2の将来の夢は

てら2くん
てら2くん

ぼくは将来パテシエになりたいの!

…..そう、うちでもお料理やおかし作り大好き男子のてら2くん、
パテシエを目指しているんです。
ヒルトンのHPの全国のストロベリービュッフェを見せたら…

てらママ
てらママ

美味しそうね。見た目がかわいくて、ほんと映えだよね〜美味しそうなサイト!

   
てら2右
てら2右

なになになに!?
このかわいい美味しそうなサイト!

     ぜったいここにつれてって—!!!!

…と
先日誕生日だったので、ずっと前から行ってみたいと思っていた、
ストロベリーメタル・デザートビュッフェ ヒルトン名古屋 」へ行ってきました!

ヒルトン名古屋、ストロベリーデザートビュッフェ、2020年のコンセプトはヘヴィーメタル。デザインが超かわいい!

今年のコンセプトはheavy metal
HPでチェック済みだったんですけど
かっこかわいいをコンセプトに、
今まで見たことがないような、ハードロックの楽器などをモチーフにした
エッジーなデザインのケーキが並んでいます。

ネーミングも、血のベルベットケーキとか、エッジーなタイトルです!

炎のメレンゲ

ライダース着てたらママってヤンキーなの?って言われました

ヘヴィーメタルに着想を得たメタリック感と
いちごのキュートさを組み合わせた、“ハードかわいい”世界

ストロベリーデザートビュッフェは
これまでの可愛いイメージから一変、ヘヴィーメタルに着想を得た
ハードなメタリック感といちごのキュートさを組み合わせた、
“ハードかわいい”いちごスイーツの新しい世界を表現。

ローズゴールドやメタリックピンク、赤を基調に、ギター、ドラムなどの楽器や斧、スタッズ、デビル、炎などをモチーフにした、ちょっとハードでインパクトのあるスイーツとセイボリーが約20種類登場。
いちごをメインに、クランベリー、ブルーベリーなどを使用したオリジナルスイーツや軽食が並びます。


ケーキの感想はまた明日アップしますね!

ヒルトン名古屋、ストロベリービュッフェ会場への入場は2時半頃から。3時半までは撮影タイム。

ヒルトン名古屋、ストロベリービュッフェは毎年行われている、人気のデザートビュッフェになりますが、私たちは今回が初めて。
時間は15時〜スタートで、HPから予約していたのですが、
他の人のブログで、「席取りのため並んだ」と書いてあったので
心配しながら14時45分ごろ、会場である、インプレイス3-3(1階)に向かいました。
少し列ができていましたが、席は事前に決まっていましたよ。

席に案内された後、15時半までは、まずは撮影タイム
飲み物OKで、ここでカトラリーなども用意するのがいいと思います


てらの子供達も、それぞれマイカメラを持って会場をウロウロ….
子供達の写真はまた次回アップしますね!

ヒルトン名古屋、ストロベリービュッフェ会場へのアクセスは?

ヒルトン名古屋 ストロベリービュッフェ
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
TEL: 052-212-1111 FAX: 052-212-1225

名古屋駅から車で5分、徒歩15分。
地下鉄東山線で3分「伏見駅」下車7番出口から徒歩約3分。
セントレアリムジン運行中。


駐車券は一万円以上なら3時間無料になりました

ヒルトン名古屋、ストロベリービュッフェの割引券は?

ヒルトン名古屋公式HPから予約すると、5%オフになりますが
たまたま、フロント前で「ヒルトンバケーションプログラム」の
案内とスクラッチくじをやったら、2000円分の割引券をいただけました。

お会計時に割引券を出したら、
ちゃんと正規のお値段から、2000円割引してくださいました。

誕生日特典について

てら1くんは、他の人がポラロイドで撮影してもらっているのをみかけて
お店の人に頼みました。

てら1くん
てら1くん

あのー、写真ってどうやってとってもらえるんですか?

…すると、
誕生日特典で撮影してもらえることになりました!
ことらがその写真です

背景が真っ暗でケーキはあまり写ってないんですが
夫が一緒に写っていることは珍しいので!貴重な思い出写真になりました

次回はビュッフェの内容を報告しますね

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました