BTSジミンのダンスが素敵!首席入学した釜山芸術高等学校ってどんな学校?

スポンサーリンク

TSが好きになりすぎて

今日はジミンについて調べて見ました。

ジミンはダンスが素敵な妖精さん

出身高校が超名門校って言われていますが

ダンスを目指したきっかけは….実は歌手になりたかったそうですね。

だからヴォーカルラインでもひときわ目を引くダンス、歌
もうほんと、ジミンは妖精って良く言われていますが

わかる気がしますね

自分のダンスを、なん度も見て自分が綺麗に美しく見える角度を相当研究しているんだろうなと思いますが、ジミンは一旦踊り出すと、まるで別人です

ガラスの仮面の、登場人物でいうならマヤのように、
演技を始めたら別人になります


メイクもあるでしょうが、それだけダンスや演技の力が大きい行ってことなんだとおもいます。

ジミンは釜山出身で、釜山芸術高等学校でダンスを本格的に習ったそうですが
バレエや舞踏を習っていたので、ヒップホップは当初練習生になった時に「難しい」と苦戦。

ダンスが苦手なメンバーはJINやRMだけなのかと思っていましたが(この二人は最初ダンスが下手で、最下位争いのライバルと言われていたけれど…努力で今は克服しています)

ジミンも、ダンスの種類が違うので、苦戦してクビになりそうだと💦焦ったと当時を振り返ってジンと笑い合ってインタビューで答えていました。

ジミンはバレエが得意!釜山芸術高等学校ってどんな学校?
BTSのジミンのダンスはほんとに神がかっていますよね。ジミンって、しゃべっているときはめちゃめちゃファンにサービスしていっぱいトークしてくれるし、面白キャラでみんなに突っ込まれまくりなんだけど、一度舞台に立つとほんとキャラが変わりますね。セ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました