「鬼滅の刃」禰豆子の竹が恵方巻き。写真はどこで?犬山がおすすめな訳。猗窩座(あかざ)お面や桃太郎神社も..節分豆まき

スポンサーリンク
akaza 生活
akaza

大正時代風な、鬼滅の刃ネイルが可愛い!

大正時代の着物の柄に着想を得たネイル、可愛いですね!
オシャレ感すごいですね。
鬼滅の刃ネイルが可愛い!


鬼滅ヘアーになっておくのもイイですね!

Lisaさんみたいな、鬼滅ヘアにしてくれる美容院も最近は結構多くなってきました。
思い切って挑戦して見るのもイイですね!

和服で豆まきに参加もいいね!東海なら犬山がおすすめ。

犬山日和HP

インバウンド需要で、観光地では、着物レンタルをお手頃な価格でできるところが多くあります。
私が住んでいる東海地方だと、犬山とか、大須とかにレンタルきもののお店があるのですけれど、
一番のおすすめスポットは….鬼退治に縁のある、犬山ですね!!

犬山城下町、今映えスポットとしても注目されていて
昔らしい城下町の景色の中、かわいい食べ歩きのお店がたくさんあるんです!

犬山城下町の着物と浴衣レンタル専門店、犬山日和さんでは
着物は3500円で一式レンタルすることができますよ。

男性の着物もあるので、かなり
「鬼滅の刃」なりきりを感じることができると思います!
閉店時間の18時までにご返却くださいとのことなので、朝一で行けば、
犬山城を見た後で、市内の豆まきに参加したり、ロケーションフォト撮影に出かけたりもできる
おすすめです。
プロのカメラマンによる撮影も1人3000円でできるそうなので、
お願いして見るのもイイですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました