佐藤健から彼氏風のラインの返事がこないのはなぜ?既読にならない?直電話がかかって来るアプリはどれ?

スポンサーリンク
芸能

佐藤健さんといえば、「恋はつづくよどこまでも」(TBS 系)で、上白石萌音さんとのダブル主演のラブコメが話題ですが、佐藤健さんの公式LINE(ライン)の返信が「まさに彼氏」「彼氏っぽくてキュンキュンする!」と話題になっています。

一方で、
佐藤健ラインに登録をしたけど、返信がこない!
既読になるけど返信がなくて寂しい…
既読にならない!?
返事がこないのはどうしてなのかな?と悩んでいる人も多いのだとか。

さらに、佐藤健さんと生電話できるチャンスがある!とか、ライブ配信の噂も…
本当なの!?


ドラマ「恋はつづくよどこまでも」でキュンキュンしている皆さんに
佐藤健さんから、ラインの返事をもらうための方法や
仕組みがどうなっているのか、調べてみました

佐藤健さんのLINEの彼氏感がすごい!

俳優・佐藤健(30)のLINE公式アカウントが爆発的な支持を得ている。

有名人ランキングでは菅田将暉(26)を抜き、堂々トップに君臨しているのだ。

LINEの公式アカウントから「佐藤健」を検索し「友だち」に追加すると、佐藤健本人から直接メッセージが送られてくる仕掛けなのだが、メッセージが<彼氏っぽいというか、これは紛れもなく彼氏>などと、疑似恋愛が楽しめると女子の間で話題を呼んだのがきっかけだ。

引用:exciteニュース

佐藤健さんが公式LINEを開始したのは2016年4月28日。

佐藤さんの主演映画『世界から猫が消えたなら』の公開を記念して、期間限定で開始、友達登録は一晩で3万人を突破したといいます。凄すぎですね!

映画公開の期間限定のはずが現在まで続いているようです。

LINEで佐藤健さんのIDが検索できない?年齢確認の手順・友だち追加方法

佐藤健さんの公式LINEアカウントはこちら

上記のアカウントにアクセスし、友達追加をするだけでオッケーです😉

うまくいかないときは検索で、公式ページから登録できますよ。

またはすでに友達になっているお友達がいたら、アドレス帳を送ってもらって紹介してもらうのもOK!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました