佐藤健から彼氏風のラインの返事がこないのはなぜ?既読にならない?直電話がかかって来るアプリはどれ?

スポンサーリンク
芸能

佐藤健のライン返信まとめ

佐藤健さんのラインに返信してるのは本人!

「女性をキュンキュンさせている佐藤健さんの公式LINEもbotなのかな〜?」と思ってしまいますが、やっているのは本人なのだとか!

2016年4月に開始した際には佐藤健さん自身が「本人だよ」をメッセージを送っています。

「なんかどうやらこのLineが本人なのかどうか怪しんでる方が少なからずいるようなのでひとまず信じてもらいたい」「ほい」と“認証”ショットを公開。

「本人だよ 今日はドライブしていたよ」とプライベートを報告した。

 

引用:モデルプレス

佐藤健 公式LINEアカウントより

「普通にLINEをする感覚で迷惑のかからない程度にタイムリーに送っている」と明かしています。

― 朝ドラ前に佐藤さんのメッセージをチェックして、そのままドラマを楽しむ方も多いと思います。

佐藤:そうですね。学校や仕事に行く人だったら平日のあの時間は起きていると思うので、毎日はできないですけど「おはよ」は送れたらいいなと。

― どんなシチュエーションでLINEを送っているんですか?

佐藤:家でも、現場でも本当に普通にLINEをする感覚です。人に迷惑のかからない程度にというのは気をつけて、タイムリーに送っているので、「仕事終わった」「どこに行った」というのに嘘はなく、全部リアルです。

引用:モデルプレス

登録者全員に個別返信はさすがにないかな〜とは思いますが、
一斉送信でも佐藤健さん本人からというのはめちゃめちゃ嬉しいですね♡

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました