佐藤健から彼氏風のラインの返事がこないのはなぜ?既読にならない?直電話がかかって来るアプリはどれ?

スポンサーリンク
芸能

佐藤健ラインの返事がこない!なぜ?

佐藤健のラインに登録したら、速攻1回目の返事が来たけど
その後全然返事が全然こない〜!と寂しい気持ちになっていた私….

会社の同僚は、何回も来てたみたいです。

どうして!?
悩む〜!!

佐藤健のLINE

何日かしたら、突然

「みた?まっけん」とラインが!

仕事中だけど、めちゃめちゃドキン!としました。

まっけん??

んーーー?真剣佑のことかな?

と検索したら..

ちょうど「るろうに剣心 最終章」の発表があって
新田真剣佑さんが、重量な役で出演することがが発表されていました。

今日はSugarで生トークがありますね!

昨日ラインでアナウンスありましたね!
今日はSugarで生トークがあります

彼氏風のラインめちゃめちゃ楽しいですね。

みなさんSugarアプリを用意して待ちましょ〜!

また詳細報告したいと思います!
SugarアプリDLはこちらから

アプリのDL

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました