これ便利!手洗い練習スタンプ「おててポン」はどこで買える?新型コロナ感染予防

スポンサーリンク
話題

新型コロナ予防に一番大事なのは「手洗い」と「うがい」ですよね。

特に、子供は様々なものを触りますし、手を口に持っていきがち。

しかし、ちゃんと手を洗えているか確認しようと思ってもつきっきりで毎回確認はできない..

そんな悩みを解消してくれる「おててポン」が人気で、

手のひらにスタンプした陰影を石けんでしっかり洗い落として手洗いの練習ができます。

おててぽんとは

外で遊んできた子供は様々なものを触っているため、一見キレイに見える手にも見えない菌や病原微生物が多く付着しています。

おててポン」の印面にはかわいい“ばいきん”のイラストがデザインされているので、手のひらに現れた“ばいきん”をやっつけるような感覚で手洗いをすることができます

「おててポン」に使われているインクにも特徴があります。

「おててポン」に使用しているインクは安全性に配慮した食用色素由来



楽しみながら、ばい菌をやっつける!という感覚で
新型コロナ感染予防に役に立つのは嬉しですね!

おててポンはどこで買える?

今手に入りにくいものはネットでの購入が便利です

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました