のんびりなかいグッズやノンビリーくんが買える場所はどこ?まとめ

スポンサーリンク
nakaigoods芸能

元SMAPの中居正広さんが立ち上げた個人事務所「のんびりなかい」の公式グッズを劇団ひとりさんが3Dプリンターで作成、クオリティが高すぎると話題です。

のんびりなかいグッズはどうやって作られている?

劇団ひとりさんは、新型コロナ感染予防のため自粛が続く中、自宅に購入した3Dプリンターにハマって、「のんびりなかい」のロゴや、公式キャラクターを、創立者の中居くんに許可なく勝手に制作。

4月18日に最初に披露されたのが
「のんびりなかい」のロゴ。独学で1時間程で作成したそうです。



”非公認”物販担当として、数々のグッズを「のんびりなかい」の社長、中居正広さんに許可なく、勝手に制作して「中居正広のニュースな会」で披露してきました。

作品を作るのに要した時間….のべ100時間以上とのことで、ほんとに力作ぞろいです。

4月25日にはスマホケース

5月9日にキャンドルケース

「のんびりなかい」のロゴも拡大すると、「のんびりなかい」の小さなロゴが…

古市さんが書いた中居くんの似顔絵の後ろには
小さく5人の影…SMAPのメンバーを描いています

のんびりなかいマグカップは取っ手が「の」でかわいい!

のんびりーランド作ったら 広場には創立者中居くんとビリー君

劇団ひとりがのんびりなかいグッズ最終回を報告

番組エンディングで「のんびりなかいグッズ」の紹介をしてきた「中居正広のニュースな会」ですが、5月30日に7回目の発表で「最終回」になるそうです。

理由は、緊急事態宣言が解除されて、仕事が戻りつつある…

「忙しくなってきたので、やめたいなと思った」

…と突然の最終回を報告

中居は「ちょっと待ってよ。ちょっとおかしいでしょ?毎日電話してくれる子が急に電話くれないと、どうしたのかって心配なっちゃうの、ウザい電話でも。それと一緒。毎日毎日もういいよ!って思っても、急にポンってなくなったら気になっちゃう」とガッカリ。それでも、ひとりは「あたし、もうやめたいの。あたし、この生活に疲れたの!」ともらし、スタジオを笑わせた。

スポニチ

仕事が忙しくなってきて、レギュラーで制作するのが不可能になってきたという理由で、劇団ひとりさんが打ち切りを発表しました

今後はのんびりと不定期に、作品を発表していくとのこと。

絵本の企画は本当にやることを考えているそうなので、今後が楽しみですね

ニュースな会、のんびりなかいグッズが買えるのはどこ?

テレビ朝日では、毎年、7月中旬から8月末までの期間、テレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台とした大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」を開催しています。


今年2020年は…残念ながら新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止となっていますが、

もし開催されていたら…ニュースな会発信で「のんびりーランドのブース」が作られていたかもしれないですね!

2021年になってもまだ勢いがあれば、実現するのでは…

のんびりーランドのブースには、

のんちゃんとびりーくんの世界が再現され、絵本やグッズの販売が有るのではないでしょうか!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました