文春砲、謝礼の金額はいくら?渡部建の不貞のつけは一億以上

スポンサーリンク
芸能

アンジャッシュ渡部建さんの不貞報道…

かなりえぐい内容でしたね。

年上の女性から人気が高かった、渡部健さん。

グルメで博識で喋れるイケメンとして人気が高く、

その上佐々木希さんと結婚して可愛いお子さんを授かり、

良いパパイメージで面白いイケメン!
アットホームさを打ち出しして、
夫婦でCM,
ママタレ業始めたら
夫婦でさらにガンガン稼げる..

そんな絶頂期目前、地に落ちた、渡部建さん…

これから一体どうなってしまうんでしょうか。

文春砲、取材に対する謝礼の金額はいくら?

ASAHI BIZに興味深い記事を見かけました

「渡部建「不貞チップ」と「週刊文春」の“取材料”どっちが高い?」というもの。


気になりますよね…。

森ビルの多目的トイレに出入りして問題になっている渡部建さんの行動ですが、

女性の告白により「不貞チップ」が一回一万円だったとのこと。

週刊文春の報道によれば、不貞相手のB子さんに払ったチップが一回一万円。

30回ほどで、トータル30万円受け取ったようですね

渡部さんの推定年収が一億円と報道されていましたが
一億円の年収で、女性に渡した金額とのバランスが悪すぎる

流石にそれはないんじゃないか!


「年収に対して女性に渡した一万円という金額が安すぎる!」
「一回一万円という金額が安すぎて売られた」
「チップの金額が五万円なら、セーフだったのか



..と、ゲスな話題で盛り上がっています。


ここで、相手はいくらで、文春に情報を売ったのか!?ということが気になりますが、週刊誌に情報をリークした場合に

いくらの謝礼が支払われるのでしょうか!?

文春の謝礼の金額は実は思ったより少ない

週刊誌の謝礼って思ったより少ないらしいです

5000円〜1万円が相場なんですって。

少な!

もっと何十万ももらってるかと思ってたわ。

何でそんな少ないかというと

高額な謝礼を目的に記事をでっちあげて接触する人がいるからなんですって。

高額な謝礼がなくても口を開く..

そこに事実がある…

ということで、
渡部建さん、

今回の文春砲にリークされた女性から
やはり、密会した場所であったり
その場での扱いであったり

いろいろ不満が蓄積されて恨まれていたんでしょうね。

もう少し、

もう少し、

「ちゃんと一人の人間としてこっちをみて欲しい!」

..という

満たされなかった女性の心が透けて見えるような….

スクープの提供が金銭目的ではないとしたら、
自分を下に見て軽い扱いをした渡部建さんのことを、

..もう前みたいには好きって思えないし、ちょっと痛い目見せてやろう

…くらいな気持ちで
リークしたのかもしれないですね

渡部建さんも、ここまで赤裸々に自分の恥を晒しはしないかな?と思っていたのかもしれないですが….

何にしろ、付き合う相手の本質を見間違えると大変ですね。

渡部建の不貞のつけは一億以上

女性受けが良かった渡部建さん、

それだけに、今回の不貞は痛いです
CMの違約金は一億以上と言われています

レギュラー番組
CM差し替え
莫大な違約金がおそらく1億円以上になると言われています

契約中のCMも何本もあり
違約金は数億円になる可能性があるとも..

これからどうやって再起するのでしょう…。

とりあえず、2017年に約4億円の超高級マンションをキャッシュで購入しているので、それを売却すれば違約金は払えるかもしれないですね。


それにしても女の恨みは恐ろしい..

妻子のある男性は気軽につまみ食いするようなことはしちゃダメですよ。

地位も何もかも失いかねませんから気をつけてくださいね

週刊文春 2020年6月18日号は、楽天マガジンでも読むことができますよ
配信は6月11日(木)です
登録後31日間は無料なので、気になる人は登録すれば全文読めます。

気に入った記事にはてブお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました